アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
寿北監督の奮闘記
ブログ紹介
今年は切磋琢磨
己を磨きともに頑張って行く

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カーインパクト杯大会要項(案)
カーインパクト杯大会要項(案) 9月27日のカーインパクト杯の大会要項(案)を掲載します 画像を見る場合は一度画像上でクリックして再度クリックしてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 21:38
西原台旗大会B級
西原台旗大会B級 西原台旗大会でB級準優勝 みんないい顔で写っていますね^^ 優勝だったらもっといい顔だったかな? まだまだ頑張って優勝できるといいね これからが大切やで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/03 22:17
いよいよ再開
いよいよ再開 ここ1か月まったく更新されない ホームページに心痛めながら 9月から心を入れ替えて・・・ 走る方も9月1日を気に朝練習を再開 今日も気分よく???目覚ましで起きて 練習に行ったけど突然の土砂降り やはり我が道の行く手を阻む天気 気にせずに今日は30分のスローjogでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:44
わんぱく子供達
わんぱく子供達 土曜日のちびっこヤング大会での一コマ 携帯を触っていると・・赤い軍団が かき氷を食べていたので”パチリ”試合も終えて 天候も昼から良くなり”氷”がいい感じ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 22:06
ここから夏本番
ここから夏本番 九州南部も梅雨明けをして・・・・ ここから夏本番志布志市でも花火大会があります。 日曜日は川上大会でした。 日差しが強く・・本当にいい天気の中での大会 海に行かないのに日焼けの痕がくっきりです 今日は夜に50分ジョギングに行きました 汗をかくと気持ちがいいですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 21:54
大姶良大会の・・・
大姶良大会の・・・ 出来れば協和小さんと対戦したかったと・・・ 協和さんのHPから写真を頂いてしまった 今年は何かと試合会場で出会う機会があり これからも暑い夏を切り抜けて実りのある秋を迎えましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 09:59
そろそろ梅雨明けかな・・
そろそろ梅雨明けかな・・ 今日は志布志港に船が入港したので・・見学に行きました。 久しぶりの投稿です 今朝は昨日の疲れも見せず1時間のゆっくりLSD膝やアキレス腱の 痛みをゆっくり確かめながら散歩状態 昨日はビールを少し飲み過ぎたので 朝のLSDは少し体が重たい これから夏本番! 乾杯しましょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 21:44
最近の近況
最近の近況はアキレス腱の痛み を気にしながら朝練習をやってはいるが なかなか全力で走れるまでにはほど遠い 最近またアキレス腱の治療を始めています。 現役にこだわるわけではないけど 気持ちが前向きにならない現状があるけど 早く故障を治す事が大切であると感じている。 の美味しい季節 なかなか痩せれない・・・・走っている時も夏は痩せる事が 出来なかったけど今は走らないので お腹が出てきたかな 頑張って運動しなきゃ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 21:17
平成21年度湾岸大会に参加
平成21年度湾岸大会に参加 日曜日に湾岸大会に参加して来ました。 主催の育成会・監督さんに感謝感謝の大会となりました。 本当にいい経験が出来た大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 22:23
練習試合で・・
練習試合で・・ 今の娘の最大の目標です。 昨年から私生活ではいいお友達です。 今年からは試合で投げる敵同士です。 試合が終わればいい友達です。 監督同士もあり意味ライバルです。 何時まで飲めるか・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 21:51
東中優勝
東中優勝 RパパのHPからのコピーです。 我が息子初めての公式戦で代打 ピッチャーゴロです。 東中部員が72名なので今年も補欠・・たぶん来年も けど楽しんでいい仲間に出会えて是非頑張って欲しいです。 父親はソフトボール漬けなのでなかなか応援に行けないけど けどいい経験をさせてもらって感謝しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 20:46
明日からいよいよ・・
明日からいよいよ・・ 明日からいよいよ我が娘のデビューです 頑張って欲しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 19:24
土曜日はグランド整備
土曜日はグランド整備 今年は小学校のグランド整備を行いました。 大会途中でありましたが・・・ 一年間また暑い日も寒い日もお世話になるグランドなので 夕方近くまでかかりましたが 最後は達成感で汗をいっぱいかきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 21:08
第3回はも祭り(9:30〜 志布志漁協)
第3回はも祭り(9:30〜 志布志漁協) 今週の日曜日に志布志漁協で第3回はも祭りがあるよ・・・ 今日事務所の前を散歩中にのぼりを発見 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 22:08
大崎大会に参加
大崎大会に参加 5月3日に大崎大会に参加しました。 対戦は鶴羽7−4で負け 中山に3−0で負けて2敗で予選敗退でした。 今年のチームはなかなか勝てませんが頑張るしかない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 07:12
朝練習をしています。
土曜日・日曜日はソフトボールの試合と練習があり なかなか走る事は出来ませんが 月曜日から金曜日までは飲み会ある以上は 朝練習を頑張ってます。 まだまだウォーキングに・・・走るまでには至りませんが 家を出て太平温泉まで行き・・それから東中まで行き 自宅に帰ります。 最後の方は痛みを少し我慢して走ってますが 全力とまではいきませんが・・・ 少しメタボに近いのでまずは体重を減らさないと 体重を減らす前に ビールの量を減らさないと ビールの美味しい夏をまじかに迎えて ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 22:44
東串良町へ
東串良町へ 今週末はルーピン大会で東串良へ みなさんも暇があったら柏原海岸へ行って見てくださいね! 最近は歓迎会等がありあまり走る練習は出来てない そろそろ走るにもアキレス腱痛が・・ その前に気持ちがなかなか前向きになれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 22:12
今日は日焼けで顔が痛い・・
昨日の試合で・・太陽がギラギラと照りつけて 顔が痛い 試合は1分1敗で予選敗退でしたが・・ そこから練習試合を3試合して ずっーと太陽の下で過ごしたおかげで ちょっとした火傷状態 で・・温泉に行ったのが間違いだったかな サウナに入りまたまたこんがり状態! こんな事では身体に良くない! 明日からはスポーツで汗をかこうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:41
練習してる???
今週は朝練習を頑張っている月曜日から木曜日まで 朝を頑張って起きている。 冬と違い最近朝が少しずつではあるが 暖かくなって来ている 足が痛い時はウォーキングで終わる時もあるけど 少しずつ焦らず頑張って行きたい。 ところで明日からいよいよマスターズ ゴルフの祭典が開幕します。 朝起きるのが楽しみになって来ます。 タイガーウッズも帰って来たので 俄然・・見る気満々です。 今週からまたソフトボールの試合も始まります。 またまた・・・悩める夜がやって来ます。 これも試... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 22:23
西原で走る
西原で走る 今日は朝から雨が降り寒い天気でしたが 夕方になると雨も上がり気分転換に西原陸上競技場で jogをしました。 雨上がりで汗をかく目的だったので やや太めの体がパンダみたいに見える しかし汗をかくのは気持ちいい 久しぶりに走る感覚があった でも全盛期にはまだまだ・・・ ビールの量も減らさないとね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる