寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2009/04/05 07:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

別れの季節・・事務所でも転勤で移動する人がいる
このまえPTAの送別会に参加した
寿北小の先生が中国に赴任されると・・言う事で
さっそく送別会に行きました。
娘の担任でもあったのですが・・話をする機会がなく
少し残念でありましたが、その夜は夜中まで先生と飲みました。
最後はラーメンを食べて帰りましたが
財布にはタクシー代が無く
歩いて帰りましたが
今日は歩いて帰りたい気分だったので気持ち良かったですが
・・・飲んでからの鮫島整形の坂はきつかった。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禁断の食べ物で〆をされたんですね(^^;

鮫島の坂ですか・・・私の実家の近所ですよ(^^)/
ポコ
2009/04/05 22:04
やはり夜中ラーメンはまずいですよね(^-^)/ポコさんの実家の近くなんですね(^O^)/
たまには帰られた時に寿北にも寄って下さいねm(_ _)m
寿北監督
2009/04/06 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・ 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる