寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習してる???

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は朝練習を頑張っている月曜日から木曜日まで
朝を頑張って起きている。
冬と違い最近朝が少しずつではあるが
暖かくなって来ている
足が痛い時はウォーキングで終わる時もあるけど
少しずつ焦らず頑張って行きたい。
ところで明日からいよいよマスターズ
ゴルフの祭典が開幕します。
朝起きるのが楽しみになって来ます。
タイガーウッズも帰って来たので
俄然・・見る気満々です。
今週からまたソフトボールの試合も始まります。
またまた・・・悩める夜がやって来ます。
これも試練ですかね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近暖かさを通り越して、暑い日が続きますね
でも朝走るにはいい気候ですね
監督のように運動できたらいいのですが…最近メタボで体が重くて
21年度は少し運動始めます
ここで宣言しちゃった・・・
イチゴゥ
2009/04/13 22:01
最近暖かさを通り越して、暑い日が続きますね
でも朝走るにはいい気候ですね
監督のように運動できたらいいのですが…最近メタボで体が重くて
21年度は少し運動始めます
ここで宣言しちゃった・・・
イチゴゥ
2009/04/13 22:05
21年度は少し運動始めます
ここで宣言しちゃった・・・
マジですか
頑張って下さいね!
寿北監督
2009/04/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習してる??? 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる