寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東串良町へ

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今週末はルーピン大会で東串良へ
みなさんも暇があったら柏原海岸へ行って見てくださいね!
最近は歓迎会等がありあまり走る練習は出来てない
そろそろ走るにもアキレス腱痛が・・
その前に気持ちがなかなか前向きになれない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ルーピン綺麗ですね〜^^
海岸近くに親戚の家があるのですが、
最後に行ったのはもう20数年前・・・(^^;
一度は見に行きたいと思っています。

ルーピン大会頑張って下さいね。

今週末にウチの息子のチームも
初戦を迎えます。
ハラハラドキドキバタバタしそうです
ポコ
2009/04/21 12:44
ポコさんへ
今週末試合頑張って下さい。
キャプテンとして、育成会長として
大変だと思いますが
いい試合が出来るといいですね!
我がチームも2回目の試合を迎えます。
まだまだ気持も、ガッツがなく
歯がゆい感じもしますが
お互い精一杯頑張りましょう。
寿北監督
2009/04/25 09:30
昨日はお疲れ様でした
一緒にトーナメントに上がれると張り切って応援していたのですが・・・。残念でした
守備ではサードライナーからの気転の利いたサードのプレーが最高でした
今回は対戦出来ませんでしたが、いつか対戦したいですね
イチゴゥ
2009/04/27 07:45
イチゴゥさんへ
ルーピン大会は見事に3位入賞おめでとうございます
一緒に決勝トーナメント進めませんでしたが・・
今後に期待して一から出直して来ます。
次回対戦するときはお手柔らかにお願いします。
志布志さんの打線に驚き・・・
凄いですよね!息子さんセンターで3番バッター
4年生なのに凄いですね

寿北監督
2009/04/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東串良町へ 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる