アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
朝練習をしています。
土曜日・日曜日はソフトボールの試合と練習があり なかなか走る事は出来ませんが 月曜日から金曜日までは飲み会ある以上は 朝練習を頑張ってます。 まだまだウォーキングに・・・走るまでには至りませんが 家を出て太平温泉まで行き・・それから東中まで行き 自宅に帰ります。 最後の方は痛みを少し我慢して走ってますが 全力とまではいきませんが・・・ 少しメタボに近いのでまずは体重を減らさないと 体重を減らす前に ビールの量を減らさないと ビールの美味しい夏をまじかに迎えて ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 22:44
東串良町へ
東串良町へ 今週末はルーピン大会で東串良へ みなさんも暇があったら柏原海岸へ行って見てくださいね! 最近は歓迎会等がありあまり走る練習は出来てない そろそろ走るにもアキレス腱痛が・・ その前に気持ちがなかなか前向きになれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 22:12
今日は日焼けで顔が痛い・・
昨日の試合で・・太陽がギラギラと照りつけて 顔が痛い 試合は1分1敗で予選敗退でしたが・・ そこから練習試合を3試合して ずっーと太陽の下で過ごしたおかげで ちょっとした火傷状態 で・・温泉に行ったのが間違いだったかな サウナに入りまたまたこんがり状態! こんな事では身体に良くない! 明日からはスポーツで汗をかこうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:41
練習してる???
今週は朝練習を頑張っている月曜日から木曜日まで 朝を頑張って起きている。 冬と違い最近朝が少しずつではあるが 暖かくなって来ている 足が痛い時はウォーキングで終わる時もあるけど 少しずつ焦らず頑張って行きたい。 ところで明日からいよいよマスターズ ゴルフの祭典が開幕します。 朝起きるのが楽しみになって来ます。 タイガーウッズも帰って来たので 俄然・・見る気満々です。 今週からまたソフトボールの試合も始まります。 またまた・・・悩める夜がやって来ます。 これも試... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 22:23
西原で走る
西原で走る 今日は朝から雨が降り寒い天気でしたが 夕方になると雨も上がり気分転換に西原陸上競技場で jogをしました。 雨上がりで汗をかく目的だったので やや太めの体がパンダみたいに見える しかし汗をかくのは気持ちいい 久しぶりに走る感覚があった でも全盛期にはまだまだ・・・ ビールの量も減らさないとね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 19:36
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ 別れの季節・・事務所でも転勤で移動する人がいる このまえPTAの送別会に参加した 寿北小の先生が中国に赴任されると・・言う事で さっそく送別会に行きました。 娘の担任でもあったのですが・・話をする機会がなく 少し残念でありましたが、その夜は夜中まで先生と飲みました。 最後はラーメンを食べて帰りましたが 財布にはタクシー代が無く 歩いて帰りましたが 今日は歩いて帰りたい気分だったので気持ち良かったですが ・・・飲んでからの鮫島整形の坂はきつかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 07:46

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

寿北監督の奮闘記 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる