寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日はグランド整備

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は小学校のグランド整備を行いました。
大会途中でありましたが・・・
一年間また暑い日も寒い日もお世話になるグランドなので
夕方近くまでかかりましたが
最後は達成感で汗をいっぱいかきました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グラウンド整備は基本ですよね。
そういえば自分の頃は当時まだ寿小の
グラウンドでしたが、自分のポジションの
周りの小石を10個拾ってから練習を
始めていたのを思い出しました(^^;
ポコ
2009/05/12 12:00
今年は10t車で1台分グランド用の土を
入れました。
ノックを打っていても打球が不規則で
少し不安があったので
思い切ってグランド改良
しかし汗をかくのは気持ちがいいですね
小石を拾うのも・・いいですね
貴殿のチームの調子はどうですか?
うちはまだ1勝しか出来なく
苦しい戦いが続くいております
寿北監督
2009/05/12 21:10
グランド整備子供達頑張ってますね(*^o^*)
これからいっぱい練習できますね(b^-゜)
イチゴゥ
2009/05/13 21:19
いつもがんばっていますね それを見ると感心します グランド整備をしかっりするといっぱい練習が出来ますね
ういっす
2010/10/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日はグランド整備 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる