寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の近況

<<   作成日時 : 2009/06/24 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の近況はアキレス腱の痛み
を気にしながら朝練習をやってはいるが
なかなか全力で走れるまでにはほど遠い
最近またアキレス腱の治療を始めています。
現役にこだわるわけではないけど
気持ちが前向きにならない現状があるけど
早く故障を治す事が大切であると感じている。
の美味しい季節
なかなか痩せれない・・・・走っている時も夏は痩せる事が
出来なかったけど今は走らないので
お腹が出てきたかな
頑張って運動しなきゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 21:36
最近は子供のソフトの試合も無いのに
私の仕事が忙しいため自分の練習もソコソコです
そのため、かな〜りお腹が・・・(^^;
ちなみに先週久しぶりに自分のソフトの
練習試合にDPで先発しスリーベースヒットを
打ちました(フェンスさえ無ければ・・・)

頑張って運動しましょう〜
ポコ
2009/06/26 18:14
ダイエットもトレーニングも頑張ってくださいね〜

私は腹筋が続きませんが・・
昨日上司2人に囲まれ「太ったんじゃない?いや、間違いなく太ったね!」
と言われて落ち込むメタボイチゴゥでした・・
イチゴゥ
2009/06/27 11:44
ややちゃん
ポコさん
イチゴゥさん
ありがとうございます。
やはり運動をしなきゃいかんですよね!
とても駅伝をしていた体ではありません
これから夏に向けて運動だ!
寿北監督
2009/06/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の近況 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる