寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここから夏本番

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

九州南部も梅雨明けをして・・・・
ここから夏本番志布志市でも花火大会があります。

日曜日は川上大会でした。
日差しが強く・・本当にいい天気の中での大会
海に行かないのに日焼けの痕がくっきりです
今日は夜に50分ジョギングに行きました
汗をかくと気持ちがいいですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日お疲れ様でした。
決勝トーナメント進出おめでとうございます。
ウチは1勝1敗で上がれませんでした(^^;
ちなみにウチの息子は2試合目終了後
体調不良(39度の発熱)でダウンしました
※多分打てなかったからだと・・・

8時過ぎには帰らないといけなくなったので
今日はお会いする事が出来なかったな〜と
思いつつ駐車場に急いでいたら・・・
目の前におられてビックリしました(^^;
あの時は殆どお話出来ませんでしたが
多分次は11/3にお会い出来ると思いますので
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ポコ
2009/07/14 17:10
日曜日は何とか決勝トーナメントに
上がれましたが・・・武岡ソフトさんに
手も足も・・・かないませんでした。
しかし日曜日は暑く暑くて^^
大変だったと思います。
息子さんは日射病????
今度はゆっくりお話を出来ればいいですね!
11月3日またお会いしましょう
寿北監督
2009/07/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここから夏本番 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる