寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーインパクト杯大会要項(案)

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:38  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

9月27日のカーインパクト杯の大会要項(案)を掲載します
画像を見る場合は一度画像上でクリックして再度クリックしてください。

画像

画像

画像

9月27日(日)
カーインパクト杯(5年生以下大会) 田崎多目的グランド
主催:カーインパクト 代表川内正二郎

参加チームの皆様よろしくお願いします。

当日は7時からグランド作りを行いますので各チームの協力をお願いします。
コートが出来次第開会式及び試合を開始します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の女娘をチームに入れてどうする?ますます弱くなるばかり・・・早よ辞めろ!!
寿北ソフトの名を汚すな!
2010/03/17 22:36
どこの馬鹿たれがこんなコメントをいれた!
監督が自分の娘をいれて何が悪い!
女の子に負けるような男の子が弱すぎる。
監督の言ってることを実践してるか?
自分勝手なことやってないか?
二度とこんなコメントを書くな!!
寿北OB父兄
2010/03/19 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーインパクト杯大会要項(案) 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる