寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練習をしています。

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日・日曜日はソフトボールの試合と練習があり
なかなか走る事は出来ませんが
月曜日から金曜日までは飲み会ある以上は
朝練習を頑張ってます。
まだまだウォーキングに・・・走るまでには至りませんが
家を出て太平温泉まで行き・・それから東中まで行き
自宅に帰ります。
最後の方は痛みを少し我慢して走ってますが
全力とまではいきませんが・・・
少しメタボに近いのでまずは体重を減らさないと
体重を減らす前に
ビールの量を減らさないと
ビールの美味しい夏をまじかに迎えて
苦しい選択ですね!
GWに一度は霧島の山にハイキングに行きたいと思っています。
久しぶりに縦走かな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
夏場はどうしても焼酎よりビールですよね(^^;
私も昨夜自分のソフトの練習に
参加してきたのですが体重は減りません
一昨日のウチの息子の大会は0勝2敗1分でした。
キャッチャーとしては良かったのですが
バッターとしては4番の役目を殆ど果たせず
鍛え直さなきゃと思うところでした。

ポコ
2009/04/28 10:39
ポコさんへ
やはり夏場は焼酎よりビールですよね
自分も体重が減るどころか運動しないから
増える一方です
試合はまだまだ始まったばかり
夏までにいい試合が出来るように
頑張りましょう
寿北監督
2009/04/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練習をしています。 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる