寿北監督の奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合で・・

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今の娘の最大の目標です。
昨年から私生活ではいいお友達です。
今年からは試合で投げる敵同士です。
試合が終わればいい友達です。
監督同士もあり意味ライバルです。
何時まで飲めるか・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生涯に渡るライバルとなればイイですね〜

ちょうど昨夜ですが

少年団の地域ブロック協議会があり

色々なお話を聞いてきたばかりでした。

子供も私もソフトを通して色々な

出会いがあるな〜っと思っていたところでした。

ポコ
2009/06/10 13:24
\(^_^)/本当にいろいろな出逢いがあり試合に行くのが楽しくなります。
練習はその分弱いから厳しくなりますが…
息子さんのソフトも早くも6月で県ちびまでいろいろな出逢いを大切に頑張って欲しいですね
「一期一会」
を大切に(^_-)☆
寿北監督
2009/06/10 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合で・・ 寿北監督の奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる